So-net無料ブログ作成

ハッピーメールお見合いパーティー [ハッピーメールお見合いパーティー]

ハッピーメールの

婚活を目的としてる会員のためのイベント

ハッピーパーティーに参加しました、


ハッピーメール会員だけの お見合いパーティーです


参加したのは 「バツイチ&理解者」 です

参加費用が 女性が2000円の男性が6000円でした

女性24人男性25人でのお見合い


美味しい料理もですが、顔を見なが、お話しできるのは良いですね

一人気になる男性がいたのですが、 イケメンなのに あがってしまって
真っ赤な顔で お話しがうまく出来ない方・・・

恋愛経験が無いと解ってしまいまうすよね 
私は、ずっと彼と話をしたました~♪ 

かわいいんだもん!
(お友達になりました~♪)

友人は・・・

気になる方が 他の方とダブってたみたいで・・・
女性ってこんな時、狂暴です・・・

身を引いて戻って来てた
「彼が、そっと 名刺くれたの (後で連絡します)って言われた~♪」


友人の方が、本命?


数日後に 友人は デートに行くと張り切ってました(^^;

今度話を聞いてみようかな~

私はと言うと 食事に誘われちゃいました~♪
かわいい彼も良いよね!

ハッピーメールバナー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。